好きな韓流アーティストは? ブログネタ:好きな韓流アーティストは? 参加中


韓流アーティストの中で好きな人!?


昔からおなじみのBoAちゃん、

一気に駆け上がったKARA、少女時代も好きですが目


最近のK-popの中では、IU(アイユー、아이유)さんに注目です!!


日本ではもう知られてるのかな~はてなマーク




akieeっぽい幸せ


先日、ソウルから帰る時、金浦空港で人だかり!!

何やらドラマか映画の撮影をしてました目


設定は、空港ロービーに入ってきた有名人(俳優さん)はてなマーク

レポーターに囲まれていて、そこに女性(女優さん)が会いに来たDASH!

というようなシーンのようです目


akieeっぽい幸せ


この女優さん、誰だか知ってますかはてなマーク
だれか知ってたら、教えてくださいニコニコ


akieeっぽい幸せ


→ 『chii さんのコメントより、女優さんは、ハン・イェスルさん、
俳優さんは、Eric(ムン・ジョンヒョク)さんでニコニコ

元々は、SHINHWAというK-POPグループのリーダーで目
Rap担当の歌手だそうです叫び

また、この撮影は、只今、韓国で放送中のドラマ
「スパイミョンウォン」の撮影だそうです!!

chii さん貴重なコメントありがとうございましたニコニコ


akieeっぽい幸せ


そして、相手役のこの俳優さんもはてなマーク
誰だろう!?(笑)


akieeっぽい幸せ

その撮影を見守る人たちが周りにたくさんいて、

どこまでが役者でどこからが野次馬なのか分らなくなってました叫び(笑)


この騒ぎを後にして、出国した後、搭乗ゲートでビックリ叫び

なんと偶然ドンッ高校時代の同級生にばったり遭遇!!


同じ飛行機だったので、CAにお願いして隣の席にしてもらい、

羽田まで、久しぶりに積もる話をし続けたら、


あっという間に着いてしまって、映画の続き観損ねたあせる(笑)

いや、それよりも久しぶりに会った友達の方が大事だけどねニコニコ


世間、いや、世界は狭いね~叫び



All About 「韓国語」場を盛り上げる大人気K-POP。歌い方のコツ
All About 「専門家ニュース」次に来そうなK-POPアーティスト



Twitterボタン  
akieeのTwitterです!フォローをお願いします!
akiieeはFacebookも始めましたニコニコ音譜