食べたあとに反省してしまう食べ物 ブログネタ:食べたあとに反省してしまう食べ物 参加中

食べた後に反省してしまう食べ物…
夜、ご飯を食べた後に食べてしまう『せんべい』『スイーツ』ガーン

買ってはいけないと思いつつ、
帰りに『せんべい』『スイーツ』を買ってしまうとあせる

次の日に食べればいいのにあせる
その日のうちに全部食べてしまって叫び 反省ガーン

絶対!!お菓子は買わないぞパンチ!


akieeっぽい幸せ

さて、旬の『岩牡蠣』をいつものようにいただきましたニコニコ

これは夜でもOKアップ 
栄養満点、カロリー低、身体に良いものだから補給音譜

akieeっぽい幸せ

それと、『シーラのステーキ』です音譜

はてなマークシーラカンス!?
シーラ=シーラカンスとめちゃくちゃな勘違いしてた叫び(笑)

ちょっと恥ずかしかったけどあせる
他にも何人か「えはてなマーク違うのはてなマーク」って叫び

ちょっと安心ニコニコ(笑)


「ワサビ」 Fishdish & Dining
営業時間:PM18:00~AM3:00 
毎週月曜日定休
相模原市松が枝町23-13 美幸ビル1F
042-743-1814

mixi 「ワサビ」のコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2258750



Twitterボタン  
akieeのTwitterです!フォローをお願いします!
akiieeはFacebookも始めましたニコニコ音譜