服を買うとき、重視するのはデザイン?価格?素材? ブログネタ:服を買うとき、重視するのはデザイン?価格?素材? 参加中

私はデザイン 派!


もちろん、服好き、ファッション大好きドキドキのakieeとしては、

当然、デザインですアップ


その次に、素材・着心地音譜そして最後に価格ニコニコ

だけど、どれも切っても切り離せない関係であることはたしかです!?


akieeっぽい幸せ

この日は、レイヤードの紺のポロシャツと、ちょっと落ち着いた感じジーンズ
パンツは白のストレートで裾は巻いて7分程度に音譜

で、そうそう、デザインはコーディネートで一番重要だけど、
あまりにも素材が悪いとデザインに響くし、着心地悪いと飽きちゃうガーン

かと言って、あまり高価なものは必要ないので、
デザイン重視で、素材、着心地、価格を考えつつ選びますよニコニコ

akieeっぽい幸せ

ちなみに、これ、BENETTONのシューズなんだけど目
パープルのグラデーション、お洒落で履き心地良くて安かったんですアップ

akieeっぽい幸せ

話は変わってあせる
今回も滞在したホテルのオーナーにいただいたお土産です叫び

前回、4月に滞在したときに、余ったお土産(高級レトルトカレー)を
渡したらとっても喜んで箱一杯の韓国海苔をいただきました音譜

それで今回は、あらかじめちゃんとお土産を買って行ったら、
そのお返しに、このナチュラルソープをいただいたんですニコニコ

おまけにまた、大量の韓国海苔もいただきましたニコニコ

家族で経営している小さなホテルなので叫び
こういうやり取りのコミュニケーションも面白いかな~音譜(笑)

次回もまた、このホテルに泊まりますアップ(笑)

服を買うとき、重視するのはデザイン?価格?素材?
  • デザイン
  • 価格
  • 素材

気になる投票結果は!?