有名人に似ていると言われたことある? ブログネタ:有名人に似ていると言われたことある? 参加中

最近よく言われる似ている有名人が居るんですけど、
なぜか!?日本と韓国で違うんですよねニコニコ(笑)
韓国だと、必ず言われるのが、反町隆史さんあせる
いや、もちろん自分じゃそんなイケメンじゃないって分ってるので目

ここに書くのも恥ずかしいですが…あせる
でも、みんなGTOって叫び(笑)

日本だと、佐々木蔵之助さんです!!
こちらは、あ~そうかもって思うんですけどねニコニコ


akieeっぽい幸せ

さて、芸芸術の街、大学路(テハンノ) (대학로 :Daehakro)で、
ちょっとだけ追加~!!

街のあちこちには、演劇、舞台などのお知らせがたくさん音譜

韓国語がちゃんと聞き取れるようになったら楽しそうアップ
でも、その前にしっかり勉強しないと…先は長いガーン

akieeっぽい幸せ

マロニエ公園 (マロニエコンウォン:마로니에공원)には、
野外劇場があり、いろいろイベントが開催されてます音譜

akieeっぽい幸せ

この日(8月1日(月))は、夜にイベントがあるらしく、
昼間から余興はてなマークが始まってました音譜

さすがに平日昼間はお客さんもまばらですねガーン

akieeっぽい幸せ

そして、ソウル最後の夜は、
久しぶりに明洞で友達と焼き肉~でしたニコニコナイフとフォーク

お店の名前は覚えてないんだけど、有名人のサインが
たくさん飾ってありました!!

akieeも書いたろか~あせる(笑)