こんにちはパー

おととい、火曜日の夜遅くに無事帰国しました!!


家に着き、お腹が空いてたので、荷物置いてそのまま『ワサビ』DASH!


akieeっぽい幸せ


久しぶり、一週間ぶりの『海鮮丼』というか日本食アップ

韓国の料理も美味しいけど、やっぱりこの『海鮮丼』はたまりませんね~ドキドキ


akieeっぽい幸せ

そのあと、なぜか!?

隣でやってた『大貧民』に強制参加ガーン(笑)


帰国して疲れてるから、ご飯だけ食べてさっさと帰ろうと思ってたけど、

結局、夜中3時過ぎまで『大貧民』で遊んでましたあせる


最近の『大貧民』って縛りルールがめちゃめちゃ増えて、

慣れるまで大変だったけど、最後は完璧マスターだねニコニコ


そのおかげで、昨日はぐったり、ちょっと仕事したり洗濯したりで、

あっという間に終わった一日でしたガーン


さて、今日はこれから稽古に復帰しますニコニコアップ


あっ!!

しばらく韓国ネタの回想が続くと思いますが、

飽きずに見てくださいねニコニコ



「ワサビ」 Fishdish & Dining
営業時間:PM18:00~AM3:00 
毎週月曜日定休
相模原市松が枝町23-13 美幸ビル1F
042-743-1814

mixi 「ワサビ」のコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2258750



Twitterボタン  
akieeのTwitterです!フォローをお願いします!
akiieeはFacebookも始めましたニコニコ音譜