やまだいです

昨日ボヤきましたが
毎日毎日 数名の看護師さんから
下半身のお世話受けることが苦痛やと…
そんなちっぽけな気持ちも友人とたわいもない
色々な事を話すと気持ちが楽になって
おかげさまで感謝しか思わなくなったん

その続きや無いんやけど…
午前中はいつも以上の看護師さんに囲まれ
自室で洗髪や身体の隅々まで綺麗にして貰ったん
両脚浮腫みや腰部位に入れてる
麻酔ブロック部位の関係で風呂や
シャワー厳禁やし
いつも以上にお世話になったんニコニコ
ただ腰部位の麻酔ブロック固定箇所は
時折ムズムズするし仕方ないんで
その度にコールして保湿含めて対応し貰うん
何時もながら感謝しかないっす







さてと…
あまり話題にしてへんけど
食事🍽むっちゃ旨いんすよ
薄味やけど僕にはちょうどええし
何食べても旨いねん
因みに今宵は!!
…すんません   願望①天下一品
願望②来来亭





ほんまはコレ
詳細は説明出来ひんけど
今宵も全て旨かったす

海老と野菜ソテー
そぼろと豆腐の松笠焼き
シュウマイ
お豆腐とキノコ和物
オニギリは僕のリクエスト
ただ  完食は無理なんで
全て半分くらい残してまうんが
申し訳ないっ

腹部圧迫されて辛くて座ってられへんねん
食事後は人工呼吸器で30分はひーひー
はーはー状態爆笑
これがシンドイ…

せやけど  食事が旨いって幸せやし

『笑って生きる‼️』

基本っすねー