おはようございます

やまだいです

昨日、化学療法SOX*アバスチン
2回目でした…
ただ 残念ながらオキサリプラチン投与中に
体調が急変し中止になったん…ショボーン

当日の体調や事前の採血結果は全く問題無く
主治医との問診も嫁はん同席で和気あいあいと
経過し、予定通りにアバスチン点滴から
投与開始…

今日はマッサージ機能付きの豪華な
椅子やってんけど、リクライニング時に背中に
違和感があって、オキサリプラチン投与
開始10分後位にベットに移動したんやけど
移動後に手足の痺れが痛みに感じてきて
異常な汗と動悸…
これってヤバいかなぁ…って思いながら
暫くはベットで横になってたん
大好きなコブクロ聴きながら…
ただ 症状は酷くなる一方やし
ヤバいんやなくて、アカンヤツやーって
ナースコール…
看護師が来た時点で全身が真っ赤に
なってたらしい…
そこからの約2時間は主治医指示の元で
回復処置。

僕は…今日はこのまま入院かなぁ…
           (実際は回復し無事帰宅)

           期待してたオキサリプラチンまた
           ダメやし…次がないな…ショボーン

ほんま 残念、無念なネガティブ思考…
ただ、当初は全く予定していなかった
無理矢理に取り組んでる化学療法やし
完全に想定内なんす
自分が勝手に過度な期待をしてただけやし…
オキサリプラチンは中止やけど…
アバスチンはしっかり投与され
これから2週間は経口抗ガン剤を毎日摂取やし
とにかく前に進みます!

『笑って生きる‼️』

これで終わりやない
とにかくまだまだやれる事を
前向いてやっていきますわ



〜追伸〜
浮腫みの原因もわかった…
また次回綴ります…
今は浮腫みが最強の敵やー