おはようございます

やまだいです

昨日は昼過ぎから胸の辺りに激痛が走り
暫く身動きが出来ひんかったん
とにかく激痛
オキノーム5mg服用せなあかん!って
むっちゃ気持ちだけ焦ってしまいヤバかった
何とか服用出来て30分位したら次第に
楽になったんやけど…
怖かったっす
その後は何事も無く過ごせたん
何やったんやろ?
まっ そんな身体になってるって事やねんなぁ…  
仕方ないんやろな


さてと…
そんな発作が起きる前にランチで
旨いもん食べて来たん
(これが原因か?(笑))

親友がオーナーシェフで先月に
オープンしたばかりの隠れ過ぎてるビストロ
『Ta Ta 524』(たた こにし)
近鉄京都線  寺田駅 徒歩1〜2分の所に
隠れてます(詳しくは検索!)

昼は無農薬  有機野菜と肉料理、パスタ

夜は和食メインの父と一緒に創作共演


昨日のランチは
農家さん自慢の野菜をオリーブオイルと
天然塩で頂くサラダ

黒毛和牛のタンのコンフィを
スチームオーブンで丁寧に仕上げたメイン

自家製パンと京都加茂の無農薬茶

とにかく 余計な味付けをしない
塩やオリーブオイルを主に素材の良さを
引き出したランチやった

旧知の親友が創る旨いもんと
楽しいひと時…
僕にとって大事な時間ですし
何と言っても笑顔になれるん



『笑って生きる‼️』

まだまだ  まだまだ これからっす


昨日は夜も楽しい仲間達と一緒でした
また明日upしますわー