やまだいです

昨日は体調まずまず
しばらく 不義理してた嫁はんの実家に 
遊びに行って来ました
年始の挨拶も出来ておらず ようやくです
両親には本当に心配を掛けており申し訳なく
現状の報告と今後の生活イメージも伝えたん
正直に伝え過ぎて義母は少しショック受けた
様ですが…ドラマやないんでノンフィクションで
全てを伝えました
これからも頼りますし ほんま有難い存在です


実は昨日のブログで訂正があります
僕の治療は全て保険診療範囲内と綴りましたが…
誤りです
免疫チェックポイント阻害剤  
①オプジーボは治験に参加の為 
保険診療適用外ですが無償です
②ヤーボイ 保険診療適用外です
4クール実施しましたが全て実費対応です
失礼しました



さてと…
ずーっと悩み、いつか必ずと
目標にもしてましたが…
昨日 嫁はん以外に愛し合った相方と別れました…

罹患が判明する2カ月前に僕から告白…
ただ…一緒にプレイしたんは1度だけ…
春になったら また 楽しい仲間達と!
なんて思い、目標にもしてましたが
2年前に実施した抗癌剤で使用した
エルプラット(オキサリプラチン)の
副作用は凄まじく休薬して18カ月経過しますが
手足の痺れは今も全く癒える事は無く
いまだに日常生活にも影響があり
冷たい物は触れないし歩く時にも注意が必要
もうこれ以上 放置して置くのは我慢出来ず 
気持ちの切り替えも大事やと思い
断腸の思いながら決断しました

バイバイ! 相棒!
ドナドナド〜ナ  ド〜ナ〜♫

すみません…
誰が興味あんねん!って
感じなんで…
(嫁はんも全く興味無し)
ゴルフショップに全て引き取りにて
査定して貰いました
ただ…自分の名前を刻印したパターは残したん
スーツもネーム刺繍入りは値段つかへんのと
同じで パター自体ノーブランドやけど
もちろん大事なんで…


査定金額には興味ないっすか?(笑)

嫁はんは興味津々っす
『全部で1万円くらいちゃう?』って
いつのまにか査定士になってはりますわ

査定出品は 写真の13本と
ヘッド無しのドライバーシャフト1本(ゴミやね)
単品ウェッジ1本
合計15本とゴルフバッグです

なんと なんと
全部で26,000円っす‼️
エエ値段付いたなーって驚きですわ(笑)
びっくりしたんは ヘッド無しのドライバーシャフト…500円‼️
処分に困って紛れ込ませただけやのに
まさかの値段が付いた(笑)
まっ むっちゃ大事にして過去に随分稼がせて
貰ったパターも500円ってのが微妙やけど(笑)
ゴルフバッグは引き取って貰えず 自分で処分…


さぁ これで ゴルフとも綺麗さっぱり決別です
もし病気になっていなかったら…
今年 奈良県のゴルフ倶楽部会員になる予定でした
(叔父さん所属倶楽部の会員分割制度適用)
倶楽部会員になる事でアマチュアゴルファーを
極めようと真面目に考え 同僚や家族が
笑うくらいゴルフに真摯に向き合い
文字通りのゴルフバカやったん
ずーっと いつか必ず復帰したると
目標にして来たけど こういった事を
削ぎ落として少しでも病気に対して
向き合う事が今の僕には大事やと…

後悔はないよー
ゴルフ出来るようになったら 
また 買えばええねん(笑)

『笑って生きる‼️』

売ったお金で今宵は家族皆んなで外食やー
んで 皆んな笑顔やー