おはようございます

やまだいです

たまたまやとは思ってますが
肝臓付近からの腫瘍疼痛が不定期に
やってきてますわショボーン
痛みは激痛や無く鈍い痛み…
何ともいえへん痛みが続くん
昨夜も22時頃から痛みが出て眠れず
オキノーム服用後も暫くは辛かった…
なんか 嫌な感じっす


さてと…
少し気も焦るような状態ですが
改めて家族との会話を増やそうと
意識してるん
今更やけど意識しないと…
中々 自然には無理っす(笑)
特に 朝食、夕食

風呂はね…
長男が一緒には入らなくなったし…
次男はパウチ交換日のみ一緒に入ってるん

子供たち  まだ 小学生やから部活無いし
塾とかサッカー⚽️は行ってるけど…
18時頃には帰宅するし まだ 僕が意識して
いれば大丈夫照れ

食事時も意識して色々 話題を振ってると
食べるんがむっちゃ遅くなるし
嫁はんも最初はイラッ💢ってしてたみたいやけど 最近は学校🏫での出来事とか
結構面白い話しをするから嫁はんも
理解示してくれて時間掛けても大丈夫っす

その代わり 土日の昼の外食を全く
しなくなったん
まっ ここ最近は僕が故郷へ帰省する事も
多いし、その影響もあります

先日 日曜日は帰省から戻って久しぶりに
外食しました
食べる量が同じレベルになってる事や
内容も大人向けメニューなど
子供たちの成長を改めて実感したん
(長男は当然大人のスパイシーカレー(目玉焼き)
次男坊も大人と同じサイズのチーズディッシュ)
びっくりドンキー!
僕は大学時代から29年間お世話になってます
当時の友人達のバイト関係で天下一品と
並んで深夜や早朝の2大栄養源やった

相変わらず 白ご飯に抜群に合うハンバーグ
もちろん コーンスープも必須です

週末 不在やったし 子供たちの話で
ほんまゆっくり時間掛けて食べた
久しぶりのディッシュでした
(周辺テーブルは2回転してた(笑))

まだまだ

まだまだ

『笑って生きる‼️』 よー