おはようございます
やまだいです

ここ1週間くらいですが
腫瘍熱が出てません
計測もしてないけど いわゆる
微熱も軽微な感じです
もちろん 薬は毎日定時、定量服用してますが…
毎朝 ちゃんと起床して子供達と
一緒に朝食食べてます
明らかに1ヶ月前とは違うん

ただ 疲労感や倦怠感は毎日必ず感じるから 
余り調子に乗って動きすぎるとアカンとは
思ってます

気を付けます


さてと…
一昨日に近況報告しに大阪南部在住の
叔父さんの家に一人で遊びに行き一泊してきたん
もう 一緒に飲む気満々でワイン持参で(笑)
叔父さん夫婦もビックリしてはった

『お酒を飲みたい』って思うようになってるんも 
体調が良いと感じてる証拠やと思うん
もちろん 無茶な飲み方はしないし
するつもりもない
(お酒はケモ開始の2017年4月から止めたん)


進学の為に田舎から出てきて本当に
沢山世話になって来ましたが
特に社会人になってからはお酒の🥃🍶
飲み方を教わり
美味い飯には旨い酒!って事で
必ず叔父さん宅でビール🍺から始まり
 醸造酒、蒸留酒と一晩で必ず色んなお酒を楽しみ
飲み進めるスタイルを教育されたん
叔母さんがむっちゃ料理上手!
んでお互いそこそこ強かった(笑)

しかし今回は…

ビールや他のお酒は飲まず最初からワインで
 2人でボトル1本は空けることはなく 
グラス1〜2杯程度残しました
叔父さんも70歳過ぎており毎日の晩酌量も
減ってるそうで 久しぶりに飲み過ぎたらしい

僕も正月にワインを少し飲んだ程度やし
今回は改めてワインの旨さに感動したし
飲めるって事に幸せを感じました
酔潰れる事もなく 翌朝も熱が出る事もなく
普通に起きる事が出来たんで正直ホッとしました
まっ 叔父さん家って安心感も当然あったと思うん
これから調子に乗って毎日 晩酌しようとは
思わないけど…
精神的に先の事に不安を抱えてる事も事実やし
体調面で明らかに問題が出なければ…
元々大好きやったお酒を飲むって楽しみを
これからの生活に追加して行こうと思ってます

お酒って

『笑って生きる‼️』

僕には必要なアイテム

ただし!!  
自宅や実家限定にします照れ