おはようございます

やまだいです

昨日、辛い気持ちを綴らせてもらい
メンタル的に気持ちが楽になりました
やはりブログで吐き出す事が出来るって
有難いです

風邪の症状からくる怠さ、辛さは相変わらず
腫瘍熱も相変わらずっす
今朝もしっかりと熱出しました
仕方ないっすね…

さてと…
僕のモチベーションの一つ
日本代表⚽️の試合
アジア杯決勝  日本代表🇯🇵vsカタール🇶🇦
キックオフ直前には目が覚めて(笑)
しっかりと観戦しました
前半の2つのスーパーゴールは仕方ないっす   
素晴らし過ぎます
後半想定以上にカタールの足が止まって
押し込む時間帯が多かったですが
ここで同点、逆転できなかったのは
残念でした。
残念ながら負けましたが選手みんなが
最後まで全く諦めていない姿を観て
ほんま嬉しかったです
カタール🇶🇦も中東にありがちな時間稼ぎとか
ズル賢いプレーも少なくクリーンに
戦ってくれたのも良かった

『諦めない気持ち』

改めて大切やな…と思うん

6月にはコパアメリカ(南米選手権)に
日本代表、カタール代表の2ヶ国が招待
されてます。
こんな楽しみな事はないっす
今から待ち遠しい

A代表招集であっても拘束力は年次で
1度きりなのでメンバーは大幅に変更に
なると思うけど…香川や中島とかまだまだ
代表で見たい選手はたくさん居てます


今の僕にとって 癌と闘う具体的な治療は
もう既に無い状態の中で

『諦めない』

って気持ちを維持する為のモチベーションは
やはりサッカー日本代表っす⚽️

セルフジャッジをしない!
笛が鳴るまで諦めない!

状況や立場は全く違えど
同じ気持ちで闘っていきたいと
改めて思わせてくれた一戦やった
ありがとう😊お疲れ様でした


今日は延期してた次男坊の誕生日🎂
お祝い出来そうです

『笑って生きる』

簡単そうで難しいです
でも 昨日より今日は笑えそうです


実は故郷の親友達と日本代表レプリカ揃えたん(笑)
6月には故郷の親友達とこれ着て応援するぞ!