おはようございます

やまだいです

自分の現状を目の当たりにすると
辛いもんです
ただ…現実に目を背けずに
何とか気持ちを切り替えて前に進む…
って
やっぱ難しいっすわー
少しでも気を楽にしたいんで
昨日に引き続きボヤきます


昨日、採血と造影CT検査がありました
採血結果としては腫瘍マーカーの
急激な上昇(腫瘍マーカー数値は気にして
いないと言いながらも、やはり気分は
良くないっす)
…やはり体内ではロクでもない事が
起こってるのは明白でした

夕方に主治医に呼ばれ造影CTの説明を
受けたん…

確認ポイントは3つ
①肝臓
②肺
③肛門


①肝臓の癌腫瘍が憎悪してました…
非常に辛い現実です

1ヶ月前比較で素人目にも明らかに
ハッキリわかる細かな腫瘍が増えてたん
これが腫瘍マーカー上昇の要因でした
残念ながら肝カテーテルの効果が出てない
結論になります
まっ 気休めですが前回のカテーテル時に
アナフィラキーショック状態になった
5FU&オキサリプラチンの組み合わせが
使用禁止になってますので、効果も
無かった事が分かり良かったっす
今週から新たな組み合わせにて
カテーテル治療は継続します

②肺
現状維持

③肛門
現状維持

そもそも、他の転移部位は無視して
肝臓腫瘍に特化してカテーテル治療を
実施しての結果なんで…
全く結果が伴わない辛い現実です

昨日の主治医との会話も結果が伴わない
現実にお互いがイライラしてました(笑)


新たな処方も過度な期待はせずに
受けるようにしますが…
これで更に憎悪となると残念ですが
治療は中止となるようです…
いよいよ緩和ケア…
とにかく時間が無いっすね…

でも!
昨日とは違い気持ちは切り替えてます

とにかく目の前の治療をしっかりと
受けて、心も身体も元気になって
自宅に帰る事!
先ずはコレっ

大丈夫っ

『笑って生きる‼️』っすよー