おはようございます

やまだいです

昨夜はまた痛みが出ました
ただ…1時過ぎにオキノーム服用して
その後に1〜2時間毎に痛みがぶり返し
ましたが…オキノームを服用するには
至らず 痛みより睡魔に負けた感じ(笑)
夢の中で服用した記憶はあります(笑)

ここ数日はある程度眠る事が出来てるんで
幸せっす照れ


さてと…
実は今の病院に肝臓カテーテル治療の為に
転院してから入院病室は緩和ケア病棟です
高台にある新しく大きな病院の最上階が
全て緩和ケア病棟

今回で3回目の入院ですが全て同じ部屋…
そうです! 
ずーっと特別室ですびっくり
相変わらず持て余してますが
広くて快適ですし、シャワー完備は
助かってます



まっ 京都の拠点病院も既に
緩和ケア病棟の予約済みですし 
改めて僕の置かれてる現実は
そういう事になります

今も前向きに治療を受けていますので
病院によって緩和ケアの考え方や運用に
差があるのは当然やし…
緩和ケアに入院してることに関しては
余り気にはしてません
それよりも 緩和ケアを早期に
経験する事で勉強になる事も多く
安心して治療を受ける事が出来てます

改めて恵まれた環境に居る事に感謝です

今日も

『笑って生きる‼️』

ありがとうございます!