おはようございます!

やまだいです

寒い朝っすね…


体調はイマイチショボーン
明け方に右脇腹が痛むんで
オキノーム服用しました…
肝臓っすよね…  
まっ そもそも その臓器に問題あるから
治療してるんで、痛みが出ても全く
不思議では無いんですが  やはり
不安になります

懸念のお尻…肛門付近ですが
放射線治療の副作用で下血が増えてます
その為、肛門周辺の荒れやただれが
ますます酷く常に激痛っす
主治医が色々考えてくれて 
『ぢ』の
軟膏を処方してくれました
リドカインっていう麻酔成分を
多く含んでいてトイレの度に
添付してます…
かなり痛みは緩和されます
いい感じです照れ

ただし、放射線治療の副作用、ただれや
下血が無くなるのは効果が出始める
2週間後…
先は長いっすチュー


先日の快調乳糖のおかげで 排便自体は
まだ落ち着いているんで 肛門内部の
痛みはマシです…
今日辺りからそろそろ…
って感じかなぁ


癌カテーテルの副作用は今のところ
大丈夫っ
吐き気止め点滴は必須ですが…
エルプラット原因で発症した
アレルギーもその後は落ち着いてます
採血検査の結果も全く問題無し!
(でも もう使えませんが…)
明日 もう一度採血検査して問題無ければ
土日退院出来そうです

実は…
今回の病室も前回同様っすニヤリ
無駄に広い特別室っす(笑)
本来なら快適なんすけどね〜
体調イマイチやとほんま無駄っすね
もったいない もったいない

さてと…
今日もおとなしく過ごします

でもっ
『笑って生きる‼️』
                     これ大事!