こんにちは!

やまだいです

放射線治療…
今日で11回目でした(全13回)
イメージ的にむっちゃ即効性があって
痛みは直ぐに緩和されるんかなぁ…
なんて考えは甘かったっすねー
10回目以降からその後 2週間程度の時間で
じわじわと効果が現れてくるようです
でも そろそろ…いい加減に効いて
欲しい…

さてと…
昨日、放射線治療10回目…
もう大変でした…
もちろん 排便多発っす…笑い泣き
自宅到着までに5回も失敗…
さすがに落ち込みましたショボーン
朝ご飯抜いただけではあかんようです


んで…暫し思案して 
妙案を思いついた口笛

すっかり控えに甘んじてる
『快調乳糖』の起用っす
ただ むっちゃ不安要素満載です
ただでさえ快調やのに…
目的は1つ!
出し切る!!

でも、快調乳糖…
僕の場合 飲んでから完全に
出し切るまでに10〜12時間かかるん
なので 昨夜から夕飯、今朝の朝食抜きで
トライしました
18:30に豆乳に溶かして飲んで…
19:30スタート!
久々にトイレ活動時間を付けましたが…
3:40までに35回のトイレ活動(笑)


びっくりしたんが…
今まで排便時に辛い思いした激痛がマシなん!
これは発見っす!
〜10数回までは余り痛みも無し
それ以降は頻便によるヒリヒリした痛みの方が
強い位でアズノールの登場でした

今朝 6時過ぎには出し切って
たまにムズムズするけど
大丈夫な感じ

今日の午前中は放射線治療の通院で
昨日 あれだけ失敗したのに…
今日は平穏無事でした 
ムズムズはするん でも出し切ってるから
ガスのみやし…全く心配無し
なんで今まで『快調乳糖』を
起用しなかったんだろ〜?

明日は造影CT、放射線治療、ニャンコ先生診察
昼からは京都拠点病院の通院…

今晩 もう一度『快調乳糖』先発起用っす

まっ  眠れないのと空腹感の辛抱が
少し辛いっすが…
今までの辛さ痛さに比べたら…
もう楽勝っすよ口笛



今日も皆さんと共に
『笑って生きる‼️』