おはようございます!

やまだいです


ここ2日程、便意で目覚める事も無く
眠れる様になってます

ただ…今朝、5時に目覚めたんですが
お尻に違和感があるなぁって…
それが次第に痛みから激痛に…
初めて寝起きのオキノーム2でした(笑)
今、やっと効き始めてます爆笑
ほんま オキノーム!頼りになります

痛み以外、体調はぼちぼちっすウインク


さて…
先月末から入院して約2週間ですが
kenkenさんとプチオフ会以降は
誰とも会って無かったのですが… 
一昨日の夜に仕事関係の同業他社の
友人が見舞いに来てくれました 

余談ですが…
その友人もkenkenです(笑)

会社以外の仕事関係で病気の事を
唯一全て説明しています
 僕から会いたいから来てほしい
と連絡してました
会う事自体が久々でしたし
LINEで状況は説明してましたが
やはり会ってキッチリ説明したいと
思ってました

説明って…偉そうな感じですが…
やはり聞いて欲しいんすよねぇ
結局、僕の話ばかり聞いてくれて…
業界の近況とか、友人の事とか
全く聞く事もなく帰って行きました
それでも 会って話せた事は良かったし
自己満足ですが気持ちは落ち着きました



……で  昨夜…


『来たで〜』

って また 来てくれたんおねがい
これはほんま嬉しいサプライズでした

業界の話題や友人の近況、お互いの
会社の状況に上司の悪口?…
ほんまに話したい事、聞きたかった事
全て話せました

ほんまは忙しいのに…

暇やし〜って    2日続けて
見舞いに行こうと思う発想が
僕には無いっす(笑)

なんやろなぁ〜
僕のまわりはエエ人ばかりっす

恵まれた環境に感謝して

今日も

『笑って生きる‼️』