おはようございます!

やまだいです


相変わらず眠れません…

入院して環境の変化か?
排便リズムが大幅に変わってます
癌カテーテル治療中や放射線治療中に
排便多発したら…どないしよ…
って  むっちゃ不安でしたが…
全く問題無し…
(一応 前夜絶食や、下剤は服用)

昨日は便秘気味かな?
って思ってけど…
昼食後 暫くしてラッシュに…
でも久々の普通便→軟便の5回程通って終了照れ
むっちゃスッキリ
ただ 当然 痛みもやって来るから
慌ててオキノーム服用…
15時からの放射線治療は何ら問題無く
受ける事が出来たん
身体が頑張って治療に対して
順応してくれたんかなぁ…
まっ 油断したら大変やし 
これだけは引き続き課題ですわ〜チュー


さてと…

肛門付近 再発部位への放射線治療
記念すべき1回目(笑)
昨日 無事 照射受けて来ました
その前日に患部固定の敷きパッドは
調整済みで昨日はCT画像との微調整後に
即実施でしたが…
直ぐに終わるとは聞いていたが…

ホンマに『え⁉️ 終わりなん❓』

って 感じでした

今日はまだ微調整したけど…

明日からはもっと早く終わるらしい…

放射線と言う名前と事前説明での
受診への慎重姿勢と機械設備の見た目…

…からの 治療を受けた感が
全く無い頼りなさ…(笑)
このギャップが何とも新鮮ですわ〜

今のところ 軽い高揚感?
みたいなふわふわした感じと
少し尿が出にくい以外は普通やし 
これならタイミングみて通院に
切り替え出来る口笛

計13回  〜11/19
効果を期待して頑張るのみっす
これ終わったら直ぐに2回目の
癌カテーテル治療や〜
暫くは落ち着かんな照れ



治療出来る事に感謝❗️

そして今日も

   『笑って生きる‼️』