こんばんは

やまだいです!


今日の昼から入院しました

排便異常が続いてるし他人様に
迷惑掛けたくないのでトイレ付きの
個室を希望してましたが…
空いていないからと…
差額ベット代はそのままで
特別室になりました(笑)
シャワー、ソファー、和室まであるん
マスコミから逃げてる某政治家気分(笑)
快適…広過ぎて落ち着かん爆笑


入院後、暫くして予定してた
造影MRI撮りました
主治医指示で細かく撮影したため
むっちゃ時間掛かったし 背中は
汗だく…

夕方に主治医がやってきて
MRIの結果を簡単に説明…

『やまだいさん…
肛門付近  再発してる…
約3cmの癌腫瘍が確認出来た
これが排便異常の原因やと思うし
もちろん痛みの原因。 
腫瘍が大きいから放射線治療も
リスクが伴うし、明日 改めて
放射線専門医含めて相談しよう
それと少し入院期間延びるよ』

うーむ  中々の直球っす(笑)
3cmって デカいやん
動揺してもたわーチュー

まっ 疑いから ハッキリしたし
それに対しての放射線治療やし
それを調べる為のMRIやったし
先ずは明日っすねー

何があっても

『笑って生きる』ぞー‼️