こんにちは

やまだいです

体調は相変わらずです
食事以外はほとんど
布団の中ですわ…
ご飯も雑炊やお粥さん中心
これじゃパワー出ない…
とは分かっちゃいるが
今は無理やわ…

毎日必ず夕方に発熱…
カロナールで解熱、汗かいて
着替えて…繰り返し
さほど高熱にはならず
カロナールで対処出来てるから
まっ 大丈夫っす照れ

実は昨夜も同じパターンで夕食も
食べずに寝ていて、着替えに
リビング行ったら…
長男と嫁はんの会話…

長男『天才的なぶどう まだあるん?』

嫁『…ん? シャインマスカットか?
まだあるでー 食べるか?』

我が家にそんな高級ぶどうが??
パック売りのヤツか??

嫁はんが冷蔵庫から取り出したのは
立派なシャインマスカット笑い泣き
びっくりしてもた(笑)

嫁はんはしっかりと
僕に説明したと言い張ります(笑)

実は本社の同僚達がサプライズで
お見舞いに来てくれたん
連休の最中にお金と時間使って…
福井からわざわざ笑い泣き
顔見た瞬間にびっくりと
嬉しさでまた泣きました
(涙腺脆いですわ)
同僚3人で来てくれたん

1人は全く同じ時期に僕と同じ
直腸癌の手術して一時的なストーマ経験
今は再発も無く元気になってます

1人は乳癌発症し大事な乳房も
摘出、その後の抗癌剤治療も
耐えて元気になりました

1人は僕が入社以来
仕事でコンビを組んでた女性

その同僚3人がシャインマスカットを
持って来てくれたん
それ以外にも綺麗なお花や
お菓子とかたくさんおねがい

ほんま有難いです

着替え済ませて僕も頂きました
美味いのは分かってます
でもほんま美味い!旨い!
長男が天才的ぶどうと言うのが
納得できます
天才ですわ〜

元気貰いました

頑張れます!