こんばんはー

やまだいです

故郷での張り切り過ぎが…
まだ疲れてますチュー
お盆休みの関係で休薬期間が長い
アバスチン&ロンサーフの
副作用は無いはずですが…
むっちゃ疲れてます爆笑
あっ スチバーガは毎日飲んでますわ
その影響やな…服用後 暫くはしんどいし
足裏の皮がめくれて少し痛むんショボーン



さて…
故郷に4日間帰省してました
久々に再会した方々から

『むっちゃ日焼けしてるやん』
『痩せたなー』
『修行僧みたいやん』
『なぜ坊主頭?』

見た目だけでむっちゃコメント
んで  続けて…

『大丈夫か?』
『病気か?』
『ガンちゃうやろな?』

う〜ん  ばればれやん(笑)

その都度 苦しい言い訳したん

日焼けで痩せて、丸坊主…
マラソンにハマってるってチュー
この猛暑にマラソンて…(笑)
アホやん
誰が信じるねんチュー


排便リズムが不安定で
余り食べへんかったから
帰省中に2kg痩せてもたわー

益々見た目あかんやん(笑)