おはようございます

体調ボチボチ…
少し疲れてますチュー
抵抗力が落ちているんで 
気を付けないといけないですね

疲れの理由は…

昨日、実家から京都に昼過ぎに戻って
のんびりしてたら
長男は友達と遊びに行っちゃって
暇そうにしてる、ひとりぼっちの次男坊に
『お父さんと自転車🚲でどっか行くか?』
って このクソ暑い日にまさか行くとは
言わないやろ〜
と軽い気持ちで聞いたら
速攻で『行くー』(笑)爆笑

外は気温38度超え…

日焼け防止と水分たっぷり準備して
いざ!  灼熱地獄へ(笑)

しかし子供は元気ですわー

んで、自分の体力の無さに愕然ガーン
次男坊のペースで10㎞をのんびり
走りましたが…

僕が限界でした
暑さだけの理由では無く
ヤバいくらい 体力が落ちてます
通勤エクササイズだけではあかんと痛感した


昨夜はW杯決勝も観ることできず
爆睡でした笑い泣き

体力つけなあかん…
足痛いから歩くのは辛いから…
自転車やな〜

さて、今日はポケモンの映画です
(連れて行くだけで僕は観ませんが)

涼しいショッピングモールぷらぷらニコニコ
のんびり過ごします