おはようございます

 

連日 猛暑日の京都です

暑すぎます滝汗


昨夜、また肛門付近の痛みで

大変でした

ネットで調べると

『肛門神経痛』『消散性直腸肛門痛』

って出ます

突発性で数分〜数十分で治る?

う〜ん 数時間痛み続くんやけど…

なんなんやろなぁ…


 今日はアバスチン+ロンサーフ

2クール後の血液検査です 

ケモは無し

診察時に足裏痛みと一緒に

主治医に相談してみますわー

ただなぁ 腫瘍内科医にはわからん

やろなぁチュー


 

 

さて...

化学療法レジメンを

アバスチン+ロンサーフへ

変更となって約1ヵ月経過しました

 

大きな変化として 「毛」 が戻って来てます

驚いたのは髭が濃くなってます爆  笑

元々 髭は濃くなく生やしても頬から

エラの辺りはまばらやったんですが...

今はむっちゃ密度が濃いです(笑)

え?っていうくらい頬からエラにかけて

びっしりと生えてます

(今 わざと生やしてます)

 

んでね...頭もスキンヘッドやめて

どうなるかなぁって思ってたんやけど

頭は元あった場所は生えて来てますが

それ以外の元々無かった(無くなった)

とこは残念ながら芽吹いてません爆  笑

(なに期待しとんねん)

って言うか これが普通でしょ?

なんで髭だけ濃くなるん?

 

今は丁度こんな感じですわ

    ↓(W杯 お疲れっす!

       ようこそ!神戸へ)

頭髪も髭の生え具合もそのまんま(笑)

白髪混じりとか他人に思えん笑い泣き

(それ以外は年俸含めて赤の他人やけど)

 

で、すね毛とかはまだ戻って無いん

ツルっツルっす

まっ ええけどな...

 

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ