焼津のまるかんのお店

「元気とパワーの源」について の 馬

おはなしです

 

 

 

ちなみに、シンバさんは競輪の選手です

 

伊豆山奥には、競輪学校があるんですね。

(ベロドロームのところだよ)

 

そのご縁もあって、なかよくしてもらってます

 

なぜ伊豆に競輪学校があるかというと、

伊豆半島はジオパークにも指定されたように

山の稜線のUP&DOWNが激しく、練習にうってつけだとか

 

バイクじゃないよ、ちゃりだよ?

 

中学生のころ遠足で歩いたことあるけど、

かなりきつかった汗

 

どんだけ体力あるんかいな、ってはなしですよね。

 

そんな山道で毎日練習していたシンバさんは

元気付けに

毎日パワー と すごい元気の素を愛用されてたそうですよ

 

毎日パワー

3500円+税

 

すごい元気の素

1本300円+税

 

 

この組み合わせもテッパンですねグッド!

 

飲むときに言霊を唱えるのが秘訣だよ秘密

良かったらあなたも試してみてくださいね。

 

シンバさん、今日も素敵な動画をありがとうございますドキドキ