昨夜載せたけど、再掲載します\(^o^)/


 

みなさんこんにちは!白光あきえっちです

 

 

突然ですが、、、

桝谷文彦 さんてごぞんじですか?

 

そうです、

あのレインボーカラーの超目立つネクタイをして

全国の居酒屋さんをプロデュースしてる

レインボー桝谷 さんです。

 

 

Youtubeでいろんな居酒屋さんを紹介するチャンネルを立ち上げています

 

→ 桝谷文彦

 

 

 

そんな桝谷さんが、ぜひ紹介したいという

すごい居酒屋さんがあるそうですよ音譜

 

藤沢 喜怒愛楽 アイドル店長だいちゃん

https://youtu.be/4tLdlnaFEy4

 

 

おおっ!!

ここだったのか!!!

 

このお店は串揚げを基本とした日本酒バーベキュー左バーベキュー真ん中焼肉

揚げ物中心の和食+お肉+日本酒の居酒屋さん

 

揚げ物なのに、くどくない!   ←すごいよね?

 

北海道で超人気コロッケや、

フルーツ感満載の果実酒もあるそうですカクテル

 

 

 

人気なのはそれだけじゃありません!

 

こちらの店長・だいちゃん 

超イケメンで、超おもてなし上手なのだとか。

 

一度お話してみたいわぁラブラブラブ

 

 

藤沢周辺に行ったら

ぜひ寄ってみたいですね 

 

 

 

お店はこちらです

- 喜怒愛楽 -
〒251-0025
神奈川県 藤沢市
鵠沼石上1-4-3藤沢23ビル1F

https://www.facebook.com/kidoairakuhontenfujisawa/