先日募集した「ひとりさん青汁」の経験談を

大勢の方からご応募頂きました。

 

匿名希望様、匿名希望様、 50代女性 さま

 

どうもありがとうございます感シャ

 

皆様にもぜひ読んでいただきたいので、一部を紹介いたします

頂いた文章をそのまま載せています。ご了承ください。

体験談~その7

 

ひとりさん青汁 体験談

 

実はね🌈🌈予定が何もない休みの日は✨ドロのように一日中寝てましたんです実は✨笑笑✨✨✨

 

一日中布団の上で過ごして✨夕方に✨足腰が弱っている自分を感じる✨たいな✨✨✨

上氣元だけで✨引っ張ってきてたんです実はね*\(^o^)/*✨

 

それが🌈新商品!青汁を飲みはじめたら✨お休みの日にも✨いつも通りに起きて✨いつも通りに✨着替えして✨いつも通りにメイク💄してる私がいるんです‼‼

 

しかも🌈なんにも無理がない‼‼‼

 

かってに✨上氣元が✨中から湧き上がってくる💖💖

 

 

🌈はじめて🌈はぁ~~本当の上氣元って🌈こういうことなんだぁ~って🌈わかりました💖

 

 
体験談~その8
 

感謝しています。

 

『ひとりさん青汁』を飲む前は特にどこがどう・・・という問題もなかったので飲んでいるうちは良くわかりませんでしたが、飲み終わったら、体が変化しているのに気がつきました。

 

そういえば飲んでいた時は・・・

歩く時も背筋がのびて姿勢よく、気持ちよく颯爽と(笑)歩けました。

 

ここのところ「姿勢よく・・」と思って歩くと、それだけで疲れましたが、全然疲れなくて若返った感じです。

 

はなえ社長の体験談で気がつきましたがしっかりカルシウムが入って骨格が整ったと思います。

夜もぐっすりね眠れました。

やる気、スピード感もアップしていたように思います。

7日飲んだ後で、15粒を2日間自分で飲みました。

前の1週間で蓄積されていたかもしれませんが、さらに身体が軽くなったような気がします。

 

 

体験談~その9

数値がとても良くなりました!

まだ、糖尿病ではないですが、少し血糖値の数値が気になっています。

ひとりさん青汁を飲み始めて約2ヶ月。

数値がとても良くなりました!これからも続けて飲みます!

主人の分と2つ購入しました♪

50代女性

 

ひとりさん青汁は、まるかんのお店にあります。

1個 10000円+税

 

あきえっちでもたくさんおいてます。

お試し飲みもOKです。(1回分、10つぶ)

お気軽にお声かけください

 

ラブレターakiechi49@gmail.com