先日募集した「ひとりさん青汁」の経験談を

大勢の方からご応募頂きました。

 

福岡 40代⁈ご夫婦さま、 50代男性 さま、 Tさま

 

どうもありがとうございます感シャ

 

皆様にもぜひ読んでいただきたいので、一部を紹介いたします

頂いた文章をそのまま載せています。ご了承ください。

体験談~その4

 

陰徳ばんばんされてる奥様は、成人されてるお子様が3人いるとは信じられないくらい、ますます、若わかしく、20歳のアイドルに見えます‼️

 

福岡 40代⁈ご夫婦

 
体験談~その5

 

103回飲んで、デトックスで、ドバッと寝て笑 1人さんが夢に出てこられて18粒だよと㊗

僕は、183回から6回いただいています(^ ^)

 

配達先の男性から、ぜんぜんお肌若く成られてますよ!とか、まわりからかなり言われます(^ ^)

 

3日目‼️過去最高‼️お肌ぷるんプルンです(^ ^)

 

それから、大怪我して、肉が、甘エビみたく

むき出しになって何針も縫う位のひどかったのが(すぐ、ジェル歯磨きぬり、痛みは劇的におさまり‼️

 

そして、怪我した翌日から入荷したひとりさん青汁飲んで

内側が、真っ赤に腫れて

ひとりさん青汁なかったら切断かもしれないなって思う位だったの

痛む度に、18から20粒、ガバッと一時間おきくらい、10回くらいかなり飲みまくりましたら、すごいです‼️

腫れも引いて、傷がどうしても少し開いていたのが完全にふさがりました‼︎

すごいです!感謝します‼︎

大怪我してる人や術後の人には、絶対教えてあげたいです‼️

ほんとうは、1番感謝で、お伝えしたいのは、ひとりさんが、ハンドヒーリングで、人生変えられると言われている、まさに、

 

今回、手でなく、顔にみにくい傷をおう人生を変えてもらったと、本人にしか分からないとハンドヒーラーさんたちが、言われるように、

 

ほんとうに人生を変えてもらったと、

この大丈夫金札カードの大開運システムは、すごすぎると思います‼️

 

追伸体験談(^ ^)

 

怪我をしている方、もしくは術後体にメスを入れた方とか絶対これは、新商品ひとりさん青汁オススメです(^ ^)

 

手の甲の傷、約長さ3センチ、肉がえぐれる位の深さの傷が

 

1人さん青汁1185回から8

1日か2日で、傷が3分の1から5分の1に収まり(はりでぬってもいないのに)

 

5日目には傷口を指で触っても痛くないほどに回復しました‼︎

 

2日目には内側から腐ってるかもしれない?腫れが生じて1人さん青汁を知らなかったら切断かもしれないと内心ひやっとしましたけど奇跡だと思います(^ ^)

 

痛みが出る(数時間おき)たびに、18粒のみましたら5分もしないうちに痛みが消えて

倍速ダリングで見てるように傷がふさがっていく感覚で不思議でした(^ ^)

 

50代男性 さまより
 
 
体験談~その6

 

✨短期で数値が正常に✨

 

Tさんのご主人は、血圧が高くて降圧剤を飲んでます。

 

先日の定期検診で、カリウムの数値が高く、腎臓が弱ってるって言われ、五日後に再検査ということになりました。

 

そこで、Tさんはご主人に、腎臓にもいいはずと思い、ひとりさん青汁を多めに飲ませてみようと思いました。

 

1日目→40

2日目→30

35日目→10

(在庫がなくなるので、3日間は10粒しか飲ませるこのできませんでした)

 

そして、検査に行きました。

 

びっくり👀👀👀

 

カリウムの数値も、腎臓も正常値になってたそうです。

 

今まで顔色悪かったのですが、腎臓が良くなったので、顔色も良くなったとのことでした\(^^)/

 

ひとりさん青汁は、まるかんのお店にあります。

1個 10000円+税

 

あきえっちでもたくさんおいてます。

お試し飲みもOKです。(1回分、10つぶ)

お気軽にお声かけください

 

ラブレターakiechi49@gmail.com