先日募集した「ひとりさん青汁」の経験談を

大勢の方からご応募頂きました。

 

ついてる純ちゃんs祥子さんm浩子さま50代男性 さま、

 

どうもありがとうございます感シャ

 

皆様にもぜひ読んでいただきたいので紹介いたします

頂いた文章をそのまま載せています。ご了承ください。

体験談~その1

 

㊗ 10粒飲ませて頂き感謝します。

精神的な安定にも良いと聞いていましたが

まさに‼️

恵美子社長の本 斎藤一人 そのままで大丈夫!でも言われてるような

 

根拠のない自信‼️が、生まれてはじめて‼️

 

飲んだとき、と翌日までキープできました‼️

 

2日目からは少しまた戻ったので笑

毎日飲めるのが楽しみです(^ ^) 1人様神様ものすごいものを感謝してます(^ ^)

50代男性より

 
 
体験談~その2
 

ひとりさん青汁のお試しありがとうございます😊

朝一に10粒飲みました。

 

実は、私、お酒を飲み過ぎると足の指が腫れて痛むのです(笑)

 

最近飲み過ぎで、痛みがマックスだったんですが、

20分もしないうちに、痛みが無くなってました!

めちゃ嬉しい^_^

また、お酒飲めます(笑)

 

ひとりさんありがとうございます😊

 

m浩子さまより

 
 

体験談~その3

 

初めて10粒頂いた日は、とにかく疲れがとれることにびっくりしました。

 

実は、その日は色々あってなかなか眠れなくて2間しか睡眠取れなかったのですが、ひとりさん青汁を飲ませて頂いたら、全然寝不足のダルさもなければ、頭がボーッとすることもなく絶好調に仕事が出来ました。

 

そして、仕事帰りにスーパーでお買い物していても、この頃は甘いものを何か買いたくなっていたのに、欲してないんです😅

 

思いきって、夜も飲ませて頂きました。

 

そうしたら、翌朝体重計ったら

ナンとマイナス1キロ

たった2回飲んだだけで、こんなに結果が出るなんて本当にびっくりしました。

 

スゴーーーい。

お陰様で、整体師のかたからも『体締まりましたね』と言われました不明.gif不明_1.gif

 

s祥子さんより