本日のおうちごはん

 

めずらしく牛肉!

(いつもは豚肉、鶏肉が多い・・・笑い泣き

 

 

 

国産牛コマ肉薄切り(398円だった!)を使って

焼いてソースかけただけのシンプル焼肉

 

 

巻き巻きにハマっている子どもたちは

レタスに巻いて食べてくれました

 

 

たまには牛肉も取り入れて

不足しがちな鉄分もタンパク質もしっかりと

 

 

 

そして余ったお肉を

私のお弁当にスライド〜ニコニコ

 

 


映えない…



 

焼肉にかけるソースは、

夫がふらっと買ってきた

これが大ヒットしています

 

 

ピエトロ「すべてのお肉にこのソース」

 





 

 

 

 

楽天で探してもなくて、調べたら

ピエトロレストラン店頭か

オンラインストアでの限定商品でした

 

 

ピエトロのドレッシングって

他のドレッシングより高くて

敬遠していましたが・・・

 

久しぶりに買ってみると

なんかやっぱり美味しいですよねデレデレ

 

 

 

 

 

楽天ブランドデーで

ラロッシュポゼの限定キットが出てる!!

 

イベントバナー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する