夫と4歳2歳の姉妹の4人家族
40代パート主婦/九州在住

 

お金の管理が致命的にできない私

夫の単身赴任をきっかけに

家計改善に挑戦します

好きなこと

・ゆるい英語育児
・読書

・ヨガ

・韓国語(仕事してた)

お気軽に遊びにきて
くださると嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

お得情報

 

 
 

リピ買いしてるブラキャミ

 イベントバナー

 

 
こんにちはびっくりマーク
 
マネー上手さんたちなら
すでに知っているのかな?
 
私は初めて知って
驚いたので
聞いてくださいびっくり
 
 
 
日用品も
ふるさと納税できるのって
すごくないですかびっくり
 
栃木県佐野市
ティッシュ60箱
10,000円
 
 
 
栃木県佐野市
ティッシュ60箱
12,000円
 

 

 

 

 

 

静岡県富士市

トイレットペーパー96個

13,000円

 

 

 

 

 

日用品の値上がりが

止まらないので

ふるさと納税返礼品も

賢く使いたいですよねスター

 

 

 

 

ふるさと納税は

楽天マラソン5のつく日

今日中に

申し込みしておきたい飛び出すハート

 

 

 

すぐにでも申し込みたいのに

うちは賃貸で狭くて

置き場所が…

 

家族会議してみます笑い泣き

 

 

 大人気!カネ吉お惣菜セット再販

数量限定!不定期開催の

カネ吉の惣菜おまかせセットが

再販してます!!

 

 

オイシックスお試しセット

育休からの復帰後、数ヶ月

お世話になったオイシックスのミールキット

美味しい!時短!便利!!

ビビンバはまた食べたいです飛び出すハート

 

今ならキャンディぶどうつきぶどうぶどう

 

6,900円1,980円
 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ

 

 

 愛用の育児グッズとプチプラ服多めですニコニコ