夫と4歳2歳の姉妹の4人家族
40代パート主婦/九州在住

2歳差育児で出会う難しさを
一つずつ乗り越えたり
育児あるあるを共有、
共感できると嬉しいですニコニコ

ときどき

  • 面倒くさがりでもできる英語育児
  • ゆるすぎる知育
  • お得なお買い物
    の話題も出てくるかも乙女のトキメキ

    本当の趣味は
    読書、ヨガ、韓国語(仕事してた)
    です

    お気軽に遊びにきて
    くださると嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

お得情報

 

ふるさと納税お早めに

我が家はいつも年末にバタバタですが笑い泣き

今年は早めにボツボツ頼んでいます!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
投稿がお久しぶりになってしまいました!
 
 
 
今、賃貸マンションに住んでいるので
それほどご近所付き合いが
あるわけではない我が家。
 
ですが、お向かいさんはとても気さくで照れ
 
 
「実家から送ってきたから!!」と
 
たくさんたくさん、
小さなとうもろこしをくださいました爆  笑
 
 

 

 

 
 
実家は農家さんなのかな?
 
小さいのはとってしまって、
大きいとうもろこしだけを残すんですって。
 
 
 
でもこの小さなとうもろこし、
甘くてめちゃくちゃ美味しいですお願い
 
 
 
うちの次女は
無類のとうもろこし好きラブラブ
 
 
昨日は夕ご飯に、
みんなで食べようと4本出したら
 
2歳次女が一人で3本近く食べました笑い泣き
 
 
ちなみに、
上の子にとうもろこしを出す時は
全部実をこそいであげていました笑い泣き
 
次女には有無を言わさず
そのまま出したら
 
ちゃんと上手に食べられるようになってます笑い泣き
 
 
そして、
とうもろこしって
そんなにたくさん食べて
消化に悪くないのかな笑い泣き
 
 
 
九州は農産物が美味しくて安くて、
自然がいっぱいで
とても住みやすいですニコニコ
 

 

 

 大人気!カネ吉お惣菜セット再販

数量限定!不定期開催の

カネ吉の惣菜おまかせセットが

再販してます!!

 

 

オイシックスお試しセット

育休からの復帰後、数ヶ月

お世話になったオイシックスのミールキット

美味しい!時短!便利!!

ビビンバはまた食べたいです飛び出すハート

 

4,770円1,980円
 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ