夫と4歳2歳の姉妹の4人家族
40代パート主婦/九州在住

2歳差育児で出会う難しさを
一つずつ乗り越えたり
育児あるあるを共有、
共感できると嬉しいですニコニコ

ときどき

  • 面倒くさがりでもできる英語育児
  • ゆるすぎる知育
  • お得なお買い物
    の話題も出てくるかも乙女のトキメキ

    本当の趣味は
    読書、ヨガ、韓国語(仕事してた)
    です

    お気軽に遊びにきて
    くださると嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

お得情報

 

 

夏になる前に脱毛器

 



電球昨日の悔しい経験談の記事


 
 
こんばんは
 
 
ダイソーに売っていて、
思わずまとめ買いしたもの!
 
 
韓国ラーメンですラーメン
 
 
韓国はソウルに1年
留学で住んでいたことがあります。
 
 
韓国のインスタントラーメンは
数多くの種類がありますが、
代表的なのは辛ラーメンですよね照れ
 
 
 
1年住んでいた私がお勧めする
ナンバーワンは
 
のぐり飛び出すハート
 
 



 
写真左側ですニコニコ
 
のぐり=たぬきという意味ですが笑い泣き
 
太めの麺で、コシがあって美味しいですびっくりマーク
 
以前はダシになる
昆布が一切れ入っていたのですが、
最近はかやくといっしょに
細かく刻まれた昆布が入っていますね〜。
 
 
写真右側の
じんラーメン
ずっと昔からある定番。
麺は細めで、美味しいですよ照れ
 
 
 
辛いのが苦手な方は
・スープの粉末を半分にする
・卵を入れる
のがおすすめです。
 

卵を入れると
まろやかになって美味しいです!
半分生くらいがおすすめニコニコ
 

 

子どもと分け合うことは

できないですが、

 

主婦の一人ランチに

おすすめですラブラブ

 

 

たまに辛いもの

食べたくなりますよね

 

 

スーパーで辛ラーメンを

見かけたことがあるのですが、

150円くらいしていました。

 

 

ダイソーで買えるなら

お得ですねキラキラ

 

 

 おすすめ具材

 

オイシックスお試しセット

育休からの復帰後、数ヶ月

お世話になったオイシックスのミールキット

美味しい!時短!便利!!

ビビンバはまた食べたいです飛び出すハート

 

4,770円1,980円
 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ