夫と4歳2歳の姉妹の4人家族
40代パート主婦/九州在住

2歳差育児で出会う難しさを
一つずつ乗り越えたり
育児あるあるを共有、
共感できると嬉しいですニコニコ

ときどき

  • 面倒くさがりでもできる英語育児
  • ゆるすぎる知育
  • お得なお買い物
    の話題も出てくるかも乙女のトキメキ

    本当の趣味は
    読書、ヨガ、韓国語(仕事してた)
    です

    お気軽に遊びにきて
    くださると嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

お得情報

 


大阪王将が安い

クーポン利用でお得〜びっくりマーク

 




 
楽天マラソン最後の5のつく日
イベントバナー

 

 
 
こんばんは
 
 
夜驚症?かと思われるくらい
夜中に30分ほど泣き叫んだ次女。
 
 
顔に虫刺されがあり、腫れていて
飲み薬と塗り薬で治療中なので、
 
機嫌が良くないせいかもしれませんえーん
 
 
足が痒い、痛い、
アンパンマンとばいきんまんを描いて
絆創膏貼って!!
 
の要求に
 
 
絆創膏20枚くらい次々に貼りましたよ
夜中に昇天
 
 
 
そういえば長女も2歳の時
数ヶ月にわたって、
夜明けごろに必ず泣き叫ぶ期間があり
夜驚症を疑っていました。
 
 
長女は必ず泣き叫んで
リビングか玄関に行き
私も一緒にそこに寝ろと要求ガーン
 
 
 
しばらくすると治ったのですが
 
当時は寝不足で辛くて辛くてえーん
 
 
お母さんって、24時間体制
めちゃくちゃブラックなお仕事ですよね笑い泣き
 
 
今日一日、何もできなかったとしても
 
子どもが生きているだけで大正解飛び出すハート
 
 
と、私は思うようにしていますニヤリ
 
 



いただきもの初物スイカ

熊本は美味しいものがたくさんで大好き💕




今日もお疲れさまですニコニコ

 

 

 マラソンで買ったもの

薄着になると、

下がり気味のお胸が気になってガーン

買ってみました!

 



リピートの脱げない靴下、最高🙌



夏は洗いやすく

可愛いカットソー必須❤️

 


前回買ったコーヒー

しっかり深くて

美味しかったですニコニコ



ビターチョコレートとアーモンドが美味しくて

小分けにして

職場のおやつ用飛び出すハート





オイシックスお試しセット

育休からの復帰後、数ヶ月

お世話になったオイシックスのミールキット

美味しい!時短!便利!!

ビビンバはまた食べたいです飛び出すハート

 

4,770円1,980円
 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ