ばっし! | TONIKAKU NIKKI

bgm/J=J

こんにちは目星

今日は、抜歯だよ!
ラジオでおなじみの、親不知さんです。

スパラジファミリーに報告すると、
「次回収録時にまた半顔麻痺とかやめてね!」
「よだれ!」
みたいなお返事。。

あれ?!心配とかそういう類どしたかな?笑

かなり大掛かりになるということで、
前日からびびっています。
好きなものも今のうちに食べておきました。
こ、こわい、、、。

歯医者に向かう私に、
タイムリーなキャサリンからの連絡。

「いたくないいたくない♪」

※しまだは先日26歳になりました。

(´Д` )!!


落ち着いたら小顔になるとかいいますし、がんばってきます♡

rakugaki:01



ドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿