タイに来ています。

4月にアガスティアの葉を読んで頂いた時
今の人生へ影響を与えてる過去のカルマが
タイに住んで居た時の悪事でした。

✤カルマは、これ1つでは無いと思ってます。


過去に住んで居た場所は、分かりませんが
寺院に行き、お詫びをしたいと思ってました。



バンコクで仕事の予定がある友人から
一緒に行きませんか?とお誘い頂き
年内にお詫びが出来る事を楽しみに
大きい寺院を調べ、タイへ向かいました。

大きい寺院なら、良いだろうと安易な発想です爆笑


到着し、夕飯を食べ
翌日のランチまでは絶好調でした。


蟹カレーで有名な、ソンブーン

本当に美味しいです。



この後は…

友人と別行動の予定が

違った意味での別行動…




お腹を下し、浄化の嵐笑い泣き

蟹カレーが原因ではありません🦀



食べられず、飲み物のみ
お腹がグルグル状態で、寺院に出掛けられず
ベッドの中で、手を合わせて過ごしましたふとん1

タイは、ほとんどの駅にトイレがありません。
旅行予定の方は、気を付けて下さいね。



数日間耐えて…
やっとお腹が治まって来ました。
お粥を食べても、大丈夫になりました。
明日の帰国に間に合って本当に良かったです。



今回の体調不良は
単に疲れが出たから、かもしれません。

何でもかんでも、こじつけになりそうですが…

イスラエルでも、同じ様な経験をした事から
禊だなぁ…と思ってます。


寺院にて、手を合わせずの帰国となります。
また、リベンジしたいと思う朝でした。


ホテルから見えた寺院



今年1年間、本当にありがとうございました。
体調に気を付けて、年末年始をお迎え下さいませ。

クリューソス・田中