今年も残り少なくなって来ましたねびっくり
本当に1年あったのかな?
半年だったかも! と感じてます。


テルミーに来られたお客様と施術をしながら色々なお話しをしてます。

最近の話題は…

『意識』の大切さ!!

『意識』は心と体、更には地球の再生さえも変えてしまうのでは?と思ってます。

自然災害、病気、国の政治…etc

考えると不安になったり、怒りが込み上げて来たり
様々な『負』の感情が湧き出て来る事ありますか?


地球は、「破壊と再生」をしてる途中なので
色々な出来事があるのは当然だと思ってます。



良い状態になるから大丈夫だと思ってる事
大丈夫だと思う方が増える事が大切な事 
自分が受け取ったイメージを、お話ししてます。


自分の不安や怒りが膨らむなら、今は様々な情報を入れるのをお休みして
読んでも、「そ〜なんだ」と思えるまで待ってから色々な情報を入れる事を提案してます。




9月に開催した『シリカセミナー』にて
伺った体験談です。
体調を崩された方が、検査の結果
ステージ4の診断を受けられたそうです。

ステージは、10まであると思われたので
『私は、ステージ4‼️ 』
『10の中の4だったのラッキー』
明るい声で、報告を受けたお客様は
『良かったね〜』とお答えされたそうです。


本当にラッキーだった。
良かった〜と感謝して過ごされた結果
回復され、お元気だそうです。


明日は、新月です。
明日から冬至までの間
不安になる情報を、全部遮断してみませんか?


きっと大丈夫

未来は、明るい