今日から5月ですねびっくり

ブログ書かねば…思いつつサボってました。


久しぶりの爆笑会は、盛りだくさんの内容でした

ピンク音符位相差顕微鏡で、自分のソマチッドを確認目
ピンク音符パセーサでの、血管年齢測定
ピンク音符足湯デトックス(希望の方)


ソマチッドと血管年齢は
ましろさんのクレイのお話しの後
2回目を確認しました。



すみません笑い泣き
お喋りが楽し過ぎて、私も、ましろさんも
写真撮るの忘れてました滝汗


皆さん『ソマチッド王』と命名されてました。

『体が冷えなくて、いつもポカポカしてます』と言われてました。
冷えは万病の元と言います。
温活、大切ですね。




「すみません、別な日のデータです。」


61歳のお客様です。

✤11時56分に、1回目を測定しました。

✤1時38分に、2回目を測定しました。


パセーサは

AVI…前身的な血管の硬さ

API…上腕動脈の硬さ

血管硬化度を測定出来ます。


他で測定なさった事があり、

やっぱり硬いですね…

(仕方ないかぁ)と言うお顔だったので…


シリカエナジーを飲んで頂き

足湯デトックスをやって

2回目の測定‼️


何と飛び出すハート


赤で表示されてた硬さが、普通に

血管年齢も73歳から62歳へ


パセーサは、持ち運び可能なので

あちこち行きますね新幹線飛行機



​お客様の感想


あのわずかな1滴に、

超宇宙を感じて🤩生かされていること、私は何かの集合体だと実感して、とーっても幸せでした。



初めて血管年齢をみていただきました。食生活などが心配で、一度見てもらいたいと思っていましたが特に血液を取ったりするわけでもなく、普通の血圧計みたいな機械で、負担なく血管年齢が見れてよかったです。


ソマチッド鑑賞も、普段シリカを継続しているが、どのくらいいるのかがわからず、漠然と飲んでいたが、実際に動いている姿を見れて安心しました。



クレイを使ったクリームの説明もあり、肌がすべすべになったのでまた講座に参加させてもらいたい



血管年齢を知る機会はそうそう無く、自分の身体内部を数値で知ることが出来て本当に良かったです。


他の方のも見せて頂き

「血液ありがとー」と思いました。

ジャンクな食べ物を食べても、

シリカさまのお陰であれほどソマチッドが増え

赤血球が元気になるとは、正直驚きました!



血液の状態をみたくて参加しました。

シリカエナジーは1年位前から体調にあわせて、はじめは5滴から 今は3プッシュ位飲んでます

不思議と元気になります。

結果 血管年齢も 若く ソマチッドもたくさん動き

赤血球とともにサラサラ流れていて驚きました。

シリカエナジーのお陰です!

継続し 笑顔で過ごしていきたいと思います。



自分の血液を顕微鏡で見せていただける機会などこれまで経験したことがなかったので、案内をみた瞬間に申し込みしていました。申し込み大正解でした。

シリカを毎朝飲んでいるも実感には体調は悪くない!

ということだけで実際にどんな感じなのかわからなかったです。

今回の体験会を経験させていただき昼食直後とシリカを飲んで談笑後とで明らかに違う画像を見ることができました。

私の赤血球は、まだおしくらまんじゅうをしている状態でしたが、結果をみることで生活を改善していきたい意欲がわいてかきました。

こんな楽しく素敵な機会を与えていただき、本当にありがとうございました。



お知らせ

6月7日(水曜日)

✤エネルギーワーク

(呼吸法とグラウディングのやり方)

10時〜12時30分

参加費…3500円

募集人数…5人


クレイワークショップ

(柔らか素肌に近づく

クレイクリームファンデーション作り)

13時30分〜15時30分

参加費…6000円

募集人数…5人



参加ご希望の方は、LINEかメールフォームにてお待ちしております、


クリューソス公式LINE


参加申し込み