12月もあと少し…
11月に開催した体験会の感動を忘れない内に
シェアさせて下さいね。


ましろさんのブログ


お客様からのリクエストで、開催させて頂きました。


お会いした事がある方

LINEでのやり取りをさせて頂いてる方

遠くは、名古屋から来て下さいました。

本当にありがとうございました🙏



​参加下さった方の感想

☆力の入り方が違って来た、肉体の変化を感じた

☆身体が変わった

☆呼吸かわしやすくなって、声も変わった

☆ビフォーアフターで、体幹の違いがあった

☆自分の軸が整った感じ頭のモヤモヤが取れた様な感じ

☆力の発揮具合が分かった

☆体幹が強くなった、見えない鎧の感覚があった、それを忘れない様にしたい

☆重心が下にある感じ、バランスが取れている身体を感じる。身体がバランスを取れると心もバランスを取れるようになる

☆身体の中が軽い


☆細胞が震えている様な感覚、固定観念が無くなるような感じ


この感想を下さったkさんは

両膝を人工関節の手術をなさってます。




✤術後直ぐから、ジェルシリカを塗った右足

2年前に手術なさった左足

✤膝に入ってる人工関節


「足を広げたり、座れないけど参加出来ますか?」と問い合わせを頂き、椅子に座った状態で受ける事が可能だとお伝え致しました。




皆様からの感想を頂き、体験会が終了

井上さんが、新しくスタートさせた団体の連絡先を順番に携帯に登録していた時…


『え〜‼️え〜‼️』

井上さんの叫び声❣️



なんと‼️

床にある携帯の画面を写真に撮るために

膝を曲げて座られたのです。

ご本人も、無意識の行動にビックリされてました。



動画を撮るために、コートを脱いでやり直して下さいました。

何十年振りの体育座りまで


その場にいた全員が胸熱状態でした。




MSPとは、何ぞや??

自分が気が付いて無い、自分を体験出来る事

「火事場の馬鹿力」

この秘めたるパワーを体験出来る事かもです。


次回の開催時は、こちらにて募集致します。




最後に、kさんから届いた嬉しい感想を


ホントに今日はありがとうございました❗️

立ち膝からの体育座り!そしてそこから立ち上がる‼️あの流れはあまりにも自然と出来たので思考が追い付かず帰りの電車内でしみじみと振り返ってたら何だか涙が溢れてきてました❗️ホントに嬉しい‼️床に座るのは諦めてましたから。ルンルンで久しぶりに東京駅構内のあの人混みも疲れもせず駅ぶらしちゃいました😆

帰宅し娘達に見てみてと言ってあの流れをやって見せたら驚き(凄い!どうしたの?)でした❗️


今朝もリハビリ行ったら皮膚がやわらなくなってるのに先生が驚かれ昨日の一連の流れを見せたら(何かしたんですか?)と目を真ん丸にして聞かれました❗️自転車もスムーズに走り出しから漕げたんですよ🎵



読んでて、驚く娘さん達の顔が浮かび、顔がニヤニヤしました。

本当に良かった〜