おはようございます。

昨日と同じ、お客様との話しのシェアてす。
連日報道されてる、父親に虐待され亡くなった女の子の事を話しました。


お客様は、こんな辛い一生を決めて来る事があるの?って不思議に思われてました。


東日本大震災の時、同じ事を思い並木先生に「何故、震災で亡くなる事を選ばれたの?」と質問しました。


『亡くなられた方々は、人の意識を変える為に、犠牲になられた尊い命』『亡くなられた方々は、苦しまず光となり上に上がって行かれた』と言われました。

東日本大震災の後、数ヶ所の原子力発電が停止してた猛暑日の中…
「電気が足りません、節電をお願いします」と毎年夏になると聞いてた、この放送が流れませんでしたね。

震災で亡くなられた方々に報いる為には、原子力発電が無くても電気は足りる事を皆が知り、停止する国に変えて行く事だと思います。



今回の女の子も、人々の意識を変える為に今回の事を選んで生まれて来た尊い命だと思います。
亡くなった後、向こうの世界の修行段階を幾つも飛び級されてると思います。とお答えしました。


可哀想…
両親が悪い、2人に実刑を…批判するのでは無く
(怒りのエネルギーを使かわずに)

これ以上、同じ犠牲者が出ない為に‼️と誰もが真剣に考えて行く事が彼女に報いる事だ思います。

ご近所が通報しやすなる。
学校や役所の連携が地域にこだわらず、子供を守れる。
同じ事を繰り返さない為にやるべき事、変える事があると思います。
1人が10人に、10人が次の10人に、考えて変わる事を伝えて行ったら…

観た方も多いと思いますが、この映画を思い出しました。

『美しき緑の星』です。


 
http://video.fc2.com/content/20150512gC5r3kSd/



誰も行きたく無かった、波動の低い地球に行く事を決断し地球の人の意識を変えたストーリーです。




『女の子の思いが叶い、色々な事が本当に変わって良くなったね。』

お客様と、こう話せる日が来る事を信じてます。



『氣づかせてくれてありがとう』
私に出来る事、一生懸命やります。



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧



心と体の綺麗と元気

サロンクリューソス