写真記録。 | みやべほの・キオクノキロク

写真記録。

こんばんは。

今週はあまり記憶が…ない。笑
特に忙しかった訳でも暇だった訳でもなく、なんだろう…ぱたぱたと動いていたら一週間が過ぎておりました

そういう時は携帯で撮った写真を見て、どんな一週間だったか思い出します。笑
{7B742674-B392-4CA0-8572-8166A3498398}
これは、白楽駅前にあるカフェ「doudou」さんでひいた占い。30円也。

なんともマヌケな可愛いイラストにほっこり。
そして文章を読んでゲゲゲ…。

季節の変わり目は、やっぱりなんだか体がいつもと違う気がします。
気をつけます、ハイ
{0C357493-A3A8-4044-A14C-AD91E6A1CC1D}
次はこんな可愛い箱
今年絵の個展をした時に知り合った、ダンサーのお友達とカフェdoudouさんでお茶した時に頂きました。

か、かわいい。
手のひらにおさまる小さな箱
中にはくるみのお菓子が入っていました。
ゴキゲンに頂きました〜

そして、最後は…
どんっ
{ECC22B0A-181C-46CD-A734-0C5A13C8D158}
手作りのタコのかぶり物!!
(首に引っ掛けられるように紐がちゃんと付いてます、すごい)

いつもお世話になっている「あけ/たて」さんのギャラリーに置いてあったタコ。

「わ!タコや〜〜!!すごいリアル〜〜!!」
と喜んでいた所、かぶらせて頂けることに…。
ゴキゲンな夜になりました

今日の感謝
・可愛いお菓子を貰って嬉しかった
・タコ帽子をかぶれた事!
・久々に会う友達と美味しいお酒を飲めた
・可愛すぎるトルコの鞄を買ったこと

ではでは、明日も口角あげてゴキゲンに…*