素晴らしいおっちゃん。 | みやべほの・キオクノキロク

素晴らしいおっちゃん。

こんばんは。

こちらは、今日やっと…やっと…秋が来たか…?という感じの気候。うれしい〜〜。
ようやく汗をかかずにウロチョロできる。

昨日はオーディションを受けた後に事務所へ。
マネージャーさん達とオーディションや、今後の進み方についてなどゆっくりとお話させてもらえました。いつも事務所に行くと前向きな気持ちになれて本当に有難いです

そして…その帰りには美味しい美味しいモノを食べに!!
{D0C6D3BF-958F-41C7-A5B6-F3E2EF07566B}
{DA08DC40-8B5E-4819-93D8-9A6C7706B152}
昔ながらの洋食屋さんへ。
前に一度お邪魔した事があったのですが久しぶりに

今回はお給料日という事で…少し奮発して網焼きステーキセット(サラダとライス付きでなんと1500円!!)+ハムサラダを注文。
写真を見たら味は分かりますよね…?
そうです。猛烈に美味しかったです!!

しかもこのお店のおっちゃんが、それはそれは素敵。とても威勢が良くて、明るく丁寧で優しい。
大ファンです…。

あのおっちゃんの働きっぷりを目指して私も頑張ろう!と、気持ちが引き締まり…お腹は緩みました…。

そして…お知らせが一つ
梅雨頃に公開されていた4DXのホラー映画「雨女」が10月15日から、また上映される事が決定しました。

こちらのサイトから劇場情報などが見られます。

ホラーがめちゃくちゃ苦手だった私が、この現場のおかげで克服する事が出来ました。笑
ぜひ見て頂けると嬉しいです。

今日の感謝
・いつも優しく丁寧な事務所の皆さんに感謝
・また雨女が上映される事
・洋食屋の素敵すぎるおっちゃん
・美味しすぎる洋食屋さん(目指せ全メニュー制覇)

ではでは、明日も口角あげてゴキゲンに…*