食べて学んで、の巻。 | みやべほの・キオクノキロク

食べて学んで、の巻。

こんばんは。

毎週金曜にBlogを更新しているのですが…暑さでボ〜〜っとして土曜日になってしまいました

そんなこんなの夏!
仕事もプライベートも、しっかり満喫しております。

急遽…仙台旅に行って参りました
前回仙台に行った時は日帰りだったので、ゆっくりと色々な所に行く事は出来なかったのですが今回は一泊出来たので満喫出来ました
{08FE6FEF-AAF6-4728-B6B7-9E85FA0CCFCA}
{407C4890-7451-4935-9C08-4871CA4A955D}
{3E0EFA7E-4673-4C4F-A8F4-A60D20954CA0}
{DC29C803-FF1A-4E74-A12B-7B0AEEA145E5}
ずんだ、大好きです。
ずんだシェイク・ずんだパフェ・ずんだソフトを食べ、大満足!

そしてお肉が何よりも大好きなので…牛タンも勿論頂きました。美味しかった〜〜。
新幹線の時間ギリギリまで満喫!お寿司も頂きました。
{A4E297FE-9971-45F5-9AB6-E8B9696C4069}
お土産も買って、帰宅後もまだまだ仙台の味を満喫。

そして…行きたかった「地底の森ミュージアム」へ。
{D8B2EFB6-6C2B-4214-8381-411515122EAA}
なんとこちら…二万年前の遺跡。
当時のままのもの。当時の人々の暮らしや活動が垣間見えます。
二万年前から人々の暮らしがあったのか…と身近に感じる事が出来て感動しました。
{CC18FA75-1DEF-4DC4-A771-9928D1D71AB8}
旧石器人になりきって…笑

遊びも仕事も勉強も、全力で取り組みたいと思います

今日の感謝
・仙台の美味しいものに感謝
・冷房の素晴らしさ
・日傘の有り難さ

ではでは、明日も口角あげてゴキゲンに…*