いちにち母さん。 | みやべほの・キオクノキロク

いちにち母さん。

こんばんは。

今週はあるWebCMの撮影に行ってきました。
2人の子供がいるお母さん役

撮影では子供と一緒になる事がとっても多く、一緒に遊んで待ち時間を過ごす事も多いのですが…そんな時は紙とペンが役に立つ

一緒に絵でしりとりをして遊んだり、お互いに似顔絵を描き合いました。

私が描いた簡単な似顔絵を見て「似てる〜〜!」と喜んでくれました。
そして私も描いてもらいました。

じゃーん!
{DD2DFF26-164C-490B-99A6-0177EAC45675}
ははは!似てる、似てる。
何度も何度も顔を見ながら描いてくれました◎

そんな風に待ち時間を過ごし、撮影して、あっという間に1日が終わりました。

1日お母さん、楽しませて頂きました

{D8BE4CA7-FB84-4674-9914-ABE458BC9AB6}
撮影から帰ると大あくびで、あっ!という間に眠りにつきました。笑

今日の感謝
・撮影に参加させて貰えた事
・絵が役立って嬉しい
・朝ごはんに頂いたおにぎりが美味しかった
・友達に貰ったブルーベリーミルクのジェラートが美味しかった

ではでは、明日も口角あげてゴキゲンに…*