仲間 その1 | AKIEのON&OFF

AKIEのON&OFF

AKIEのONとOFFをいろいろと書き込みます。

イッパイの人にイッパイのHappyを…

そんなブログになればいいなぁ。

{586C5F22-D816-4C96-A53A-D8891F7581BB:01}

真陽菜のお友達のなちこ(笑)

昔からの知り合いなんですね…って言いますが、そんな長い付き合いではありません。
期間は短くても関係性が濃すぎる。一時は着信&発信履歴が母、旦那、保育園、なちこみたいな?!

しかも仕事もほぼほぼ一緒にしてない(笑)
私とアクアダイナミック研究所で働けると思っていたら入れ違いという関係。

初めて出会ったのはいつかのセラピーシンポジウムのボランティアスタッフの用具係。

初めてなのに「阿吽の呼吸」でサクサク仕事をこなす二人でした。

同じB型、9月生まれ。
でも私は乙女❤︎なちこは天秤座。

アクアへ対する思い、業界へ対する思い、人間へ対する思い…お互い松岡修造バリに熱いです。

これから色々と二人で動いて行こうと思います(^o^)v

Nachikoの真面目な(笑)ブログ
↓↓↓