簡単に楽しくお小遣い稼ぎ | hanaのブログ

hanaのブログ

ブログの説明を入力します。

あんまり良くないんだけど、
こーゆーのに登録してみた



メッセージのやり取りするだけで、ポイントがもらえる❤️
「5人をお気に入りに登録する」とか、「5人にメッセージする」とか、ミッションをこなすとポイントがもらえる。

これを換金できるの。
そう、ちょっとしたお小遣い稼ぎ。

私、登録5日目だけど、子供を寝かしつけてから、毎日夜の2時間やり取りして、17000円精算できたよ✨

会いたいって言われても、うまく逃れながら。
ごまかすコツはサイトにも書いてくれてるんだけど、子供が小さいからとか、サイトでの規則になっててとか、過去にトラウマがあってとか。。伝えたらいいみたい。

私もどこまで継続できるか分からないけど、
良ければ興味本位で気軽に初めてみてください❤️

子育てしてるとなかなかないけど、
たまには男の人にチヤホヤされるのもいい気分だったりして(笑)