次男は野球に
父は通所リハ(デイケア)に

昨日お出掛けした私
 美容室でヘアマニキュアを 
 最近コンタクトを装着すると
気圧の変化の頭重感が
肩首から締め付けられた頭痛と眼痛に
 老眼すすんでるからコンタクトも眼鏡も買換えないと・・・

そんなこんなで昨夜は早寝
今朝も7時までまどろんで
次男が休みの日に朝早くから生活音を立てる必要ないし
でも
父の朝食7時半には準備してあげないと 
 いつもは次男と6時朝食

次男に
「おじいちゃんに声掛けていい?」
「よろし~よ」
 www夫と口調が同じwww
  www先日も寒いときの夫がする仕草と同じwww
1年以上夫と2人暮らししてたから?
親子って離れていても癖が同じとも言うけれど・・・
 なんだかね・・・


そんなことはさておき
3人の土曜の朝はばらばらにスタート
おひとりさま^^
父と寝室を共にしていましたが
 鼾と頻尿にギブアップ
南向きの2階の元の寝室に 私、移動します
階段の昇降も大丈夫
明るい日差しも大丈夫

病に倒れたときとはもう違う
 難点は・・・夫との寝室だった・・・

今は何もない部屋
 今からおひとりさま
掃除をして
 私の部屋に作り上げればいい

次男も
父も
 出掛けていない土曜日の朝
 頭が痛いけど
  動けるよね
  頑張れるよね