明けましておめでとうございます | どさんこ主婦の美味しい日記

どさんこ主婦の美味しい日記

子供に合わせると大人が物足りない…
大人に合わせると子供が食べられない…
子供も大人も満足できるご飯作りや北海道の美味しい物など
北海道大好き主婦の記録です♪

あけましておめでとうございます。


2018年、私が最初に作った物。

それは「伊達巻き」でした!


実は伊達巻き、初挑戦ビックリマーク


毎年、実家の母が作っていたのを見たことはありましたが、自分で作ったことは無く…。

初めて夫の実家で作ってみましたあせる


上手く出来るか不安でしたが、やってみると意外と難しくなく。
初めてにしてはまぁまぁの出来だと思いますほっこり


娘が伊達巻き大好きなので、これからはお祝い事の時にも作ってあげようかな音譜


今日の夕食↓

お寿司にお刺身にオードブル。


オードブルは昨日作った煮物をメインに夫のお母さんが用意してくれた料理を盛り付けた手作りオードブル。


昨日、今日と食べ過ぎましたショック

明日、自宅に戻るので家族でダイエットに励みたいと思いますあせるあせる



今日もお読みいただきありがとうございました雪

今年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ









人気ブログランキングへ

クリックしていただけると嬉しいです♪