ミニ食パン二種☆ | どさんこ主婦の美味しい日記

どさんこ主婦の美味しい日記

子供に合わせると大人が物足りない…
大人に合わせると子供が食べられない…
子供も大人も満足できるご飯作りや北海道の美味しい物など
北海道大好き主婦の記録です♪

こんにちは晴れ

今日は仕事が休みで、特に用事も無かったので久しぶりにパン焼きましたパン

パウンド型で焼いたミニ食パン。
 


コーン&チーズパンと、甘納豆入りの豆食パン。

中身が一部に偏ってしまって残念な焼き上がりショック

生地はフワッと仕上がったけど、なーんか想像と違うというか。
 


外側は見た目が同じで、割ってみるまでどっちがどっちかわからなかったし(笑)

何となく不完全燃焼なパン作りでした汗






昨日の夕食↓

・秋刀魚の塩焼き
・ちくわとピーマンのきんぴら
・もずく酢
・ごはん
・お味噌汁


和食の晩御飯…娘は喜んだけど、夫が喜ばない夕食でしたあせる

というか、最近の娘は食欲旺盛過ぎて、ほぼ何でも喜ぶのですが(笑)


家族皆が喜び、かつ食べ過ぎにならないようにバランスの取れた食事を作るのって難しいですおーっ!


今日もお読みいただきありがとうございましたチューリップ黄
 

 

 

 

 



人気ブログランキングへ

クリックしていただけると嬉しいです♪