あけましておめでとうございます☆ | どさんこ主婦の美味しい日記

どさんこ主婦の美味しい日記

子供に合わせると大人が物足りない…
大人に合わせると子供が食べられない…
子供も大人も満足できるご飯作りや北海道の美味しい物など
北海道大好き主婦の記録です♪

もう1/2ですが…あけましておめでとうございますニコニコ

2017年も自分のペースでのんびりお料理ブログを続けて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します照れ



さて我が家は昨日、夫の実家から私の実家に移動してきました車
(またまた車で5時間の大移動。北海道はでっかいどー(笑))


夕方に到着して、あっという間に夕食の時間でしたウシシ


元日の夕食↓

・お節
・タラバ蟹
・ニシン漬け(父の手作り)
・お刺身


・お寿司
・唐揚げ
・飯寿司


・モツ煮込み(父の手作り)


2017年最初のブログなのに、私が作った物は何一つ無いという…スミマセンゲッソリ


贅沢にも2日連続のお寿司にお刺身ちゅー

父の手作り料理をツマミに美味しいお酒もいただいて大満足でしたデレデレ


おかげで私の体重も順調に増加中滝汗


三が日は自分を許して、自宅に戻ってから節制しようと思いますショボーン



初詣にも今日行ってきました絵馬

中吉でしたー音譜

大吉よりも中吉の方が好きなので嬉しいラブラブ

大吉だとなんか良すぎて逆に怖いあせる



書いてある内容はザックリ言うと「人を大切に」って事だったので、2017年は可能な限り優しくありたいと思います。(←早くもくじけてますが(笑))


では、今年もよろしくお願い致しますニコ




レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです♪