くらしのアンテナに掲載していただきました☆ | どさんこ主婦の美味しい日記

どさんこ主婦の美味しい日記

子供に合わせると大人が物足りない…
大人に合わせると子供が食べられない…
子供も大人も満足できるご飯作りや北海道の美味しい物など
北海道大好き主婦の記録です♪

こんにちは晴れ


今朝、昨日のブログのアクセス数を見ていたら「ん?いつもより少し多い」


何かあったかなぁと思い、アクセス数の解析ページを見てみると、かなり前にアップした記事のアクセス数が増えてる。


なんでかなぁ?と色々調べてみたらレシピブログさんの『くらしのアンテナ』に掲載されてました音譜


掲載ページはこちら→✩✩✩

レシピ→Cpicon 炊飯器で炊く!トマトライス☆ by アッキキャプテン

トマトを丸ごと1個ご飯と一緒に炊飯器に入れて炊くだけの簡単レシピです。

オムライスやドリアにピッタリなので、是非お試し下さいニコニコ




昨日、私のブログをいつも読んでくれているお友達から「レシピが見れないんだよね〜」と。

アメブロのアプリで見てくれているのに見れないなんてガーン申し訳ないあせる


それで調べてみたら、画面の右上にある地球マークを押すと見れることがわかりました!

私はいつも自分のブログページから問題無く見れていて、PCでも見れていたので気づきませんでしたショック!


もし、私のブログを見てくださっている方でレシピが見れないという場合がありましたら、この方法を試して見てください。


また、他にも不具合がありましたら教えていただければと思います。



今日もお読みいただきありがとうございましたヒマワリ




レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです♪